ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〆はインコ・マイフォトブックでしょ

うちだけじゃないと思うのだけど、どうしてインコさんたちって…
ビニール袋とか、好きなのかなー

って、最初はささいなきっかけからでした。私の欲望はインコ愛は、ね。。。

ぽぴもか 039

今日も、お菓子の袋で遊んでるよ。
いいなぁ、いいなぁ。。。中身が無くても楽しい、嬉しいなんだから。
冷奴は中身が無かったら、つまんないからさ~満足できるインコたちがうらやましいッス 

また、二羽で引っ張り合いが大好きなんだよん^^
ライバルがいると張り切るって、あるよーね、うんうん


オヤツでもたべよポピ 058

そして~こういう変な格好している姿、いつでも見たい 

エリザベスとぽぴ080-1

こ~んな、座椅子に乗っているポピーや・・・

ポピのおなか 070

飼い主による、あられもない「おなかのアップ」写真。。。


いつでも、どこでも、 好きなときに見たーい!!


そんなわけで 懲りない飼い主である冷奴は インコフォトBOOK 作りました 

インコ本 122


インコTと併せると、ドあつかましいくらいです。
これで今年の夏は更に暑苦しくなりそうですよぉ~ん

痛い飼い主の王道をひた走っている冷奴に応援ヨロヨロシクぅ~(笑)




イヤガラセもたいがいにしろ…ポピーアイコン7




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
ぽぴ小blogram投票ボタンモカ正面暑さに頭をヤラレた冷奴にポチリお願いします…
スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れをとった~

ヒヤ♪おはよ!!
( ̄ー ̄?)アレ いつの間にか私も「ヒヤ」になってる^^;
冷奴ちゃん、もう私もヒヤでいい??
いつも、ぽぴとお話してるとヒヤになちゃうのよヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

インコさんは、ビニールガジガジ好きだよね(*´ω`*)
ヒヤは偉いな~。
ちゃんと放鳥時に遊園地をつくってあげるよね^^

ポピのお腹、可愛い♪
気持ち良さそう(*′∀艸)にょ~~
また、変態したくなってきた( ̄◇ ̄ノ)ノ オナカ フガフガ ダメ!?

おぉ!!いいね~。アルバム♪
これがあるとどこにいても、ポピとモカっちと一緒だもんね!!
ルナ君とちぅちぅ写真も最高のショットだったよね^^

私も!!作るかなぁ~(●^艸^○)ミニウズラアルバム!?

ヒヤー まりもが昨日終業式だったんだよ。。
今日から夏休みさ。。(;-ω-) =3 ハァ~
子供が夏休みだからって・・・
ため息が出る親って最低かな!?(-∀-)

| メル | 2010/07/24 10:10 | URL | ≫ EDIT

メルちゃんへ

ヒヤでいいよぉ~(^o^)丿
だいいち、冷奴っていうハンドルネームじたい変だよね。
どうしてつけたか自分で覚えておりません(^^ゞ

インコさんたちはビニールの新触感を楽しんでいるのかな?
我々人間も、ぷちぷち、好きな人多いじゃない♪
あ!そうか!今度、ぷちぷちを与えてみようかなぁ。。。
人間と同じようにつぶして遊んだりはしないかぁあ(笑)

ぽぴのおなかは、かわゆいのに、
自分のおなかは憎たらしい( ̄○ ̄;)

やっぱり、写真は手にとって、ゆっくりながめたいもんね♪
なので、ほかにも多数、プリントアウトしてあるんだ(^_^)v
メルちゃんも作って~って、チャミちゃんも言っているよん。
その時々の想い出になるじょ。ミニでも(* ̄m ̄)♪

ああ、そっかぁ。。。
なつやすみ!子供の頃はうれしかったなぁ。
今は苦しいなつやすみぃ。
お昼ごはん作るのが面倒だよねん^^;

| 冷奴 | 2010/07/24 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/98-bd87ffc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT