ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不気味なオカメ参上!

不気味シリーズ第二弾です 少しでも涼しさをお届けしたい(* ̄m ̄)


びしょぬれこわいモカ 093


どうでしょう?涼しさを味わえましたでしょうか。。。
いちおう、この物体の正体は オカメインコ の モカ です!

この写真を見る限りはまるで猛禽類の顔付きですよ。怖いですね~~~

下の写真と同一鳥物とは、とうてい思えませんよ。。。

なでなでで、がまんモカ 078-2

こぉ~んなに、かわいく、ナデナデをねだるオカメちゃんなのに…

最初は、このように、無邪気に水浴びを…

オカメなべ 028

オカメなべ2 092

この状態を冷奴家では 『オカメなべ』 と呼んでいます 

これだって、かわいいでしょう♪それなのに…



びしょぬれこわいモカ 093

最期は こぉ~んな姿になるんですよ~~~きゃー  

真夏の怪奇でございました <(_ _)>




ヒヤ!ひっどぉ~い!モカアイコン5


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
モカにポチリお願いしますもか大  blogram投票ボタン 出番が無かったゼぽぴぽぴ大





スポンサーサイト

| 日記 | 17:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ嬢びっちょり~v-218
このぐらい水浴びしてくれるといいなぁ
オカメさんコナコナちゃんだから、むんむんじゃない?
うちのちぃーこの間ベランダで霧吹き攻撃したら、コナコナが少し落ちてツヤツヤな羽根になってた
モカちゃんもたっぷり水浴びでツヤツヤちゃん♪
ますます美人レベルがUPだね

| えみ | 2010/07/22 00:04 | URL |

えみさんへ

すんごい、びちょびちょですよ~( ̄○ ̄;)
何度も念入りに入るもので…
コナコナを落とすのも大変なのだぁv-12

ほんと、むんむん、うっとおしくなってるよぉ^^;
え?美人ですか?これで~~~?(笑)
や~モカ、えみさんに感謝しなさいねっv-410

| 冷奴 | 2010/07/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

モカちゃん、すごい姿になっちゃって…(><)
同じモカちゃんだとは思えないですよ。
でも、暑い夏は、水浴びが一番ですね。
なでなでをねだるモカちゃんのお写真はとっても美人さん♪

| すずこ | 2010/07/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、思いっきり浴びてくれたね^^
見てるとこっちまで涼しくなる!と言いたいけれど
・・・確かに涼しさを通り越して怖いかも^^;モカチャン、ゴメンヨ~

でもこれはどう見たってあんなに可愛いモカちゃんと同一鳥とは見えませんね
こんな顔を記念写真にしちゃうなんて冷奴さん
モカちゃんにウ・ラ・マ・レ・ル・ワヨ~σ(´-ε-`)

「オカメなべ」は良いネーミングですねぇ(笑)
今度は「インコなべ」も宜しくネ♪

| オーコ | 2010/07/22 14:34 | URL |

可愛い容器で美しく水浴びしてますね(*・∀・*)
あ~~羨ましい~~!!パリスも水浴びしてくれたらいいのに・・・。涼しげで気持ちよさそうです。
濡れたインコ臭もまた別格なんですよねぇ♪

暑くなりましたがポピモカちゃんが元気で過ごせますように!!^^

| Maaay | 2010/07/22 21:41 | URL |

すずこさんへ

驚きましたかぁ~♪
こわいですよね(* ̄m ̄)
夏は水浴びが、かかせません。
何度もしているうちに、こぉんな状態に…

猛暑は可愛いオカメまでも変えてしまうのか?
なぁんて、ね(笑)

| 冷奴 | 2010/07/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

ちょっと、怖すぎました^^;
写っている写真見て、ビックリしたんですよ。
どうしようかと思っていたんだけど、せっかくだからぁ。。。

ほ、ほら、怖い写真を載せて見比べると…
可愛い写真が引き立つってこともあり♪
モカに怒られそうだけど(^^ゞ

「インコなべ」ですね。承りました♪
機会があれば、ポピーも激写しまぁす(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/07/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

Maaay さんへ

はい♪水浴び中は美しくしております^^
水浴び後が問題なだけです^^;
本当に暑いから、どっぷり浸かりたい気持ちわかりますよねぇ。

パリスちゃんも、ちょこまかと可愛らしく水浴びしてくれるといいですね~♪
インコ臭は、むわぁ~っと(* ̄m ̄)

飼い主もシャワーの回数が増えてます。
もう少し過ごしやすくなって欲しいもんです♪
パリスちゃんもMaaay さんも、夏バテに気をつけてくださいね(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/07/22 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/97-6ec3cdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT