ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコ Tシャツ は いかが?

じゃぁ~ん!インコTシャツ作っちゃいましたぁ 
どですか! ポピー、モカ いいでしょー!この素人感がたまらない一品 

既製品にはない、クォリティでしょう 



インコTシャツ 118


ああ なにを、すんのぉおーポピーぃ 

ぽぴ『ダサさもここまで来ると…かじり甲斐が ねえな、オイ 

インコTとポピ 123

ああ、かじってるくせにぃ。。。

ぽぴ『右下の文字が最悪。仲良しだよ♪ うざっ!ウザ過ぎ 』 

ま、まあ。ね。。。冷奴も少しは、恥ずかしいかなとは思わないでもなかったけど、さぁ 2
でもね、これもさ、楽しい想い出になるよ。こんなのも作ったんだぁって、ね♪

ポピーってば、ツクツクの頭で、羽が抜けてる時季だから機嫌悪い、悪い 

では、モカっちの反応は…どうかな。ワクワク~

インコTとモカとポピ 124

ぽぴ『モカっち、はっきりと言ってやったほうが身のためだゼ』

モカ『…… じぃーーー ……』

見てる見てる、ドキドキするなぁ(・。・;



インコTと照れるモカ 125

ナイス!気に入ったようだよ  しかも、照れてる 

うふふふのふ これだから親バカは、やめらんないっ!!




うれしいよ!ヒヤ♪モカアイコン6



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
モカにポチリお願いしますもか大  blogram投票ボタン 親バカ冷奴だぽぴぽぴ大


スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 11:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに作っちゃいましたか♪
自分ちの子でいろんなグッズを作るのって楽しいよね^^
Tシャツなら実用的でこれからの季節どんどん着れるしポピーちゃん達のおもちゃになるし(齧ったりして)一石二鳥でいいですねぇ~
あ、冷奴さん作ったのはいいけど勿体無くて着れなかったりして(笑)

綺麗な色・・ってこの色はウチは無理だわ^^;
ず~っと拒否され続けてるアウトバス&キャリーケースと同じ色!(私は好きなんだけどなぁ~)

| オーコ | 2010/07/18 16:20 | URL |

オーコさんへ

ハイ♪ついに、作っちゃいました(*^.^*)エヘッ
そうそう、自分ちの子で作るグッズは一味違いますよねっ!
Tシャツは実用的よ♪そのとおりぃ(^o^)丿
もったいなくて…ありえる!
でも使おうと思ってます。
使ってくたびれたとしてもそれはそれでいいかなって~♪

ナツちゃんとチロちゃんは濃いめの青は苦手になってしまったのかな^^;
なんとか好きになってもらえるといいですね☆

チロちゃんのかわいい声が耳に残ってますよ^^
オーコさん、絶対に鼻の下伸びてると思う(* ̄m ̄)

| 冷奴 | 2010/07/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

冷奴ちゃん、こんばんは^^

おぉ!!!ちゅげ~~~(●^艸^○)
いいなぁ~Tシャツ!!
可愛いよ!!
いい写真チョイスしたね~Σd=(・ω-`○)グッ♪

(0д0)エッ!?実用的!?
いや。。私は勿体無くて使えないです。。
オーコさんヽ( ´ー)ノ フッ

いや!!ヒヤも。。そういうタイプだと私は断言します!!
今は、使おうなんて言ってるけど。。
きっと。。躊躇するはず(。-∀-)ニヒッ
北海道人・・・なぜか勿体無いがりですから|ω・`)プッ♪

でも、キレイに出来上がってよかったね^^

ポピたんは。。ご不満!?照れ隠し!?(-ι_- )クックック…

モカっちは、気に入ったようね♪
モカっちの口でガジガジされたら。。
すぐにはげちゃうかもね~(。-∀-)ニヒッ

| メル | 2010/07/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄~い!

今晩は(^O^)/
冷奴さん♪凄いじゃないですかぁ~v-411
popy&mokaのネーミングも素敵~~(愛を愛を感じます!)
このTシャツを着たらルンルンで楽しいなぁ~~
だって、外出しても…いつも一緒って感じだもんv-218

Tシャツを目の前にして、モカちゃんもポピーちゃんも興味津々に見えるけど?

暑い夏!世界でひとつのTシャツを着て、汗を吹き飛ばせそうぉ~

| ワーコ | 2010/07/18 23:14 | URL |

メルちゃんへ

こぉ~んばんはァ(^o^)丿
今晩はなんと7時過ぎに寝てしまい、こんなとんでもない時間に起きてしまった冷奴です^^;

いやぁ~Tシャツ、作った自分が恥ずかしいけど、、、、ありがとう(*^.^*)エヘッ
写真なかなかいいのがなくて、これにしたんだけど良かったぁ♪

あははは\(@ ̄∇ ̄@)/
なぁ~んで、使えないってわかっちゃうのぉ!
まあ、そのとおり!さ!
もったいないオバケが出たら困るっしょ♪

ちょっと着ては満足してすぐ脱ぐことになりそ^^;

ぽぴも内心では喜んでいるハズたぶん(゜o゜)
モカっちにかじられたら…お、おそろしー(^^; ....
気に入ってくれて、良かったよん♪

ありがと、メルしゃん^^

| 冷奴 | 2010/07/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

ワーコさんへ

\(☆^〇^☆)/ オバンデス♪
え~凄いですかぁ。照れるなぁ。。。
ネーミングも褒めてもらえるなんて嬉しいわぁ♪
ワーコさん、ありがとうでぇす(^^ゞ

そそそ!いつも一緒♪
そこが一番たのしーとこですよ(^_^)v
これを着れば、勇気凛々、元気が出るv-218

あのね、ポピーもモカも、不思議そうな顔をしてたの。
見入ってたってことは興味津々だったってことだよねっv-354

ワーコさん、イイコト言いますね(^o^)丿
世界でひとつだけのTシャツを着て、吹き飛ばすぞぉ~v-411

| 冷奴 | 2010/07/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

ついに!

ついについに!
鳥グッズの王道、TシャツGETですね!v-218
2羽ともキュートに写ってる~♪
自作でこんなにキレイに出来るんだね~
我が家は鳥グッズはあんまりないけど
キュートな2羽の画像をデジタルフォトフレームで上映してますv-238

| えみ | 2010/07/19 02:54 | URL |

えみさんへ

はいっ!ついにやりましたよ~v-411
インコTシャツは王道ですよね(笑)
だって、愛してなかったら堂々と着れませんもん♪
キュートに写ってますか、良かったぁ。
ありがとうございまぁす(^o^)丿

デジタルフォトフレーム上映いいですよねんv-218
実は、うちもすでにミニサイズですけど上映してます(^^ゞ

| 冷奴 | 2010/07/19 06:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~お(*・∀・*)!いいTシャツですね!!w
これは本当にいい思い出になりますね^^
モカちゃん、照れてほっぺが赤くなっちゃってますね。。。(*´m`)

親バカばんざ~~い!!!^^

| Maaay | 2010/07/19 09:05 | URL |

親バカだなんて、、、
そんだけ我が子への愛が強い証拠ですよ。
美しい愛ですよっ!

もったいないけど、せっかく作ったんだし、
この夏ガンガン着て外出しましょうよ。
世の中の人たちに鳥愛を見せつけるのだー!!

| トリッコ | 2010/07/19 12:01 | URL |

仲良しだよ♪

うふふ。作っちゃいましたね~v-266
ポピーちゃんも実は照れてて
素直になれないんじゃないのかな~

これは、堂々と来て電車とかバスとかに
乗ってインコのかわいさを
広めましょう!!
周りの人たちの反応を是非レポしてください~

ポピーちゃんビニルかじるの好きですか?
ぴい太は大好きでカシャカシャかじってますよv-8

| ムーぴい | 2010/07/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すごいですね~!!
自分で作られたんですよね!?
いいなぁ。
小鳥さんグッズは見るとつい買ってしまいますが、自分で作るのもいいですね。
このTシャツを着て、小鳥さんをメジャーにしてくださいね~!!

| すずこ | 2010/07/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

Maaayさんへ

ありがとうございまぁす♪
はい~ほんとに想い出の一品になりますよ(^o^)丿

ぷぷぷ、そですね。モカは(〃∇〃)でほっぺ赤いです(笑)
みんなで『親バカ、ばんざぁ~い!』叫びましょう\(@ ̄∇ ̄@)/

| 冷奴 | 2010/07/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

トリッコさんへ

そぉ~なんですよ!愛デスよね!愛♪
我が子への美しき愛情の現われでございます^^

世の中の人へ鳥愛を!
イエッサー(^o^)丿
このTシャツを着て、伝導して回ります!
がんがん着て、鳥がいかにカワイイかを宣伝するのだ♪

| 冷奴 | 2010/07/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

ムーぴい さんへ

えへんv-218作っちゃいましたよ♪
うん、たぶん、ポピーはモカ以上に照れ屋なんだろうと思います。

わかりました!周囲の反応がありしだいレポします。
私は伝道師として鳥の可愛さアピールをして回りますよ!
まかせてくださいv-91

ぴい太くんもビニール好きなんですね^^
ポピーもモカも大好きですよ~(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/07/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

すずこさんへ

ありがとうございまする(*^.^*)エヘッ
自分で作ったと言っても、プリントは写真屋さんにしてもらったんです♪

いいでしょー^^

すずこさんも、作ってみませんか(笑)
そして、インコ人口を増やしましょうよ~(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/07/20 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/96-531adae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT