ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お綾やお母様にお謝りなさいではなく、ヒヤや皆様にヒヤ(ひら)謝りしなさい!

ブログを2~3ヶ月休みまぁ~す\(@ ̄∇ ̄@)/

もしかしたらたまに更新できるかもしれません。
でも、基本的に休んじゃってます。

お世話になっている皆様、いつもありがとうございます♪

復活したらまたどうぞ、どうか、

仲良くしてくださいませ~<(_ _)>



事情は多々ありますが、主な原因は体調不良のため、入院いたします。
と、いっても他の病院へも通院し、仕事もしながらなので、本来の入院とは違うかも。です(^^ゞ
入院中も忙しく、バタバタしながら頑張りますので、どうか応援よろしくでぇす(^_^)v

一番悩んだのが、インコたちとしばらく離れることです。


さくらんぼおいしい2 047

こんな仲良く、さくらんぼを食べているところとか…

さくらんぼうまい 041

モカの水浴びが見られなくなるぅ。。。ポピーのおしゃべりが聞けなくなるぅ。。。

一緒に水浴びはイヤ 024-1

このことが一番、さびしいです 

だけど、しっかりと身体を治し復帰することが第一と判断しました♪

Wラックとぽぴとモカ2 051

ぽぴ&モカ『復活したらどうか冷奴をヨロシクぅ!』


Wラックとぽぴともか 050

モカ『忘れないであげてネ♪』


えっとぉ『読み逃げ』や『コメントなし』になるかと思いますが、時々、ご訪問させていただきたいと
思います

ではぁ~またねぇーーー




ガンバってヒヤ♪モカアイコン5俺さまが待っているゼポピーアイコン7


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
ぽぴ小blogram投票ボタンモカ正面インコたちは母のところへ一時預かりです♪週に一度は様子を見にいくよ^^




| 日記 | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・え・え・え~~~o(≧▼≦;o!!
そうなんですか。。それは寂しいです。
でも体を整えるのが先ですね。
ポピモカちゃんと離れるのは寂しいと思いますが
頑張って下さい!!
あまりお仕事も無理をなさらず、お大事にしてくださいね(*´m`)

| Maaay | 2010/07/28 20:37 | URL |

えっ…

うちも更新をサボってる間に…。
大丈夫ですか?と書こうとして、大丈夫じゃないから入院なんだよなぁと(汗)

入院しつつ通院して仕事もなんて…ホント、プー太郎でダラダラしてる私が替わってあげたいです。
無理せずじっくり養生してくださいね。
お大事に!!

| Canon | 2010/07/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に。。。

冷奴さんのブログはとっても明るくて楽しく拝見していたので
まさか入院するほどに体調が悪いとは思いませんでした(・´ω・`;)
ポピーちゃん、モカちゃんに会えなくなるのは淋しいけれど
冷奴さんが早く復活することが先決なので我慢して待っていますネ^^

ポピーちゃんとモカちゃんはお母様のおうちに行って冷奴さんの帰りを待っているのかな^^

実は昨日ブログをFC2へ引越しました。
まだ使い勝手が全然、わからなくて右往左往の状態なのに
ずうずうしくアップしちゃったので雑然としていますσ(´-ε-`)ウーン…

冷奴さんが元気になって戻ってくる頃には
ブログもスムーズになれるように努力しますね^^;

| オーコ | 2010/07/29 20:07 | URL |

冷奴さぁぁぁぁん

執事が風邪を引いてe-448更新をぶっちぎっている内に、
そんな大事になっておったのですね?
寂しくなりますが、体が一番v-219
鳥さま達の為にも、早く良くなってくださいねe-454

| オカメ様の執事 | 2010/07/29 23:05 | URL |

こんにちは

えぇーっ!!入院ですか!?
びっくりです。
ポピーちゃん達と離れるのは、心配だし、淋しいでしょうね。
早く元気になって、復活してくださいね。
元気になられるのをお待ちしています。

| すずこ | 2010/07/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

待ってるね!

いつも明るく楽しいブログをとっても楽しみにしてましたぁー
元気に復活される日を首を長くして待ってます
ポピーちゃんやモカちゃんのためにも、お大事にしてくださいね!

| えみ | 2010/07/31 12:18 | URL |

おおっ そうなんですか

冷奴さん、びっくりしましたよ~
入院して仕事だなんて
大変そうですっていうか大変!!ですよ~
少しでも体を休めて体調絶好調にしてくださいv-237

さみしいけど
モカちゃんとポピーくんと一緒に待ってます!!
お母様に預かっていただけるので安心ですねv-22

| ムーぴい | 2010/07/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね

こんにちは
いつも楽しくブログを拝見していました
お体お大事にしてゆっくり休んでくださいね
またブログで可愛いポピーちゃんとモカちゃんに
会えるのを楽しみにしています

| てれんぱん | 2010/07/31 21:37 | URL |

みんな心配してくれて嬉しいね♪

ヒヤ♪こんばんは^^

もう、すぐだね。
用意も順調に進んでるかな?
皆、ヒヤのブログ楽しみにしてくれてるよ^^
ずっと、待ってくれてるよ!!
安心して、行っておいでね(´∀`)ノ

ポピたんとモカっちは、
ちゃんといいこにお留守番できるから心配しなくて大丈夫よ^^
お母さんがしっかり守ってくれてるからね^^

しっかり体治しつつ、仕事もして、他の病院にも通って、
まったりのんびりもしてられないわよ(*´ω`*)

でも、心はきっと、リラックスできるからね^^
ご飯は作らなくていいしさ~
掃除はしなくてもいいしさ~
リゾートにバカンス気分で行っておいでよ(*ゝω・)ノ

何かあったり、寂しくなったら、
私もすぐに駆け付けれるしさv(。`・∀・。)v
ヒヤのところまで、車で一時間だよ!!
近いね~。だから安心してしっかり元気になっておいでね^^

ずっと、ココでまってるにょ~~(*ゝω・)ノ

ヒヤ♪【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

| メル | 2010/07/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

みなさん♪ありがとうございます(^o^)丿

このブログが私にとってこれほど大事なものになるなんて…
ブログやって、良かったとすんごく思っています♪

ポピーやモカのことがもっと好きになったし。
皆様のインコさんたちのことも大好きになりました。
名前も覚え、まるで間近で見ているような気分♪
幸せな気持ちを与えてくださって感謝(≧∇≦)

また、復活したときはどうぞ仲良くしてくださいね♪
重ねてお願いしまぁすv-345

明日から入院しますけど
機会があれば、訪問させてくださいネv-421

| 冷奴 | 2010/08/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

出遅れててすいませ~ん。
冷奴さん入院中なんですね、びっくりしました。
モカちゃん・ポピーちゃんの楽しく暮らしてる様子や、いろんな情報を教えてもらって、このブログにはお世話になってます!
冷奴さんがよーく休んでまた復活されるのを楽しみに待ってますからね!
機会があれば読み逃げでもおおいに結構なのでうちのピョートルの顔も見に来てやってくださいね!
私もモカちゃんやポピーちゃんの元気な姿を見られる日を首を長くして待ってるよー

| トリッコ | 2010/08/04 23:15 | URL |

お久しぶりで御座いますm(_ _)m

なかなか訪問・コメント出来ずにすみません。
いつの間にか入院されていたのですか…
愛鳥にしばらく会えないのは寂しいことかと思いますが、
どうかお体、一日でも早く良くなりますようにお祈りします。
お大事に!

| MariRose | 2010/08/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 22:44 | |

始めまして
まさおです。
ご挨拶が遅れましてすみません

先日は、お祝いコメントありがとう
ございました

これからまた
時々遊びに来ますね♪
よろしくお願いします。

| まさお | 2010/08/20 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/95-a2d358d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT