ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコ・タワーのご紹介・パート2

「ポピーたちの遊び場だし、ポピー♪紹介頼むよ 

「了解だ。任せとけ~適当に、やっとくから大船に乗ってくれ冷奴!」

P6150019.jpg
「なんだか…沈みそうな気が。い、いや、なんでもないよ…」

P61500203・4階の説明する二羽
「モカが協力するなら、少し安心かな♪」

「安心しろ。大丈夫だ!冷奴はヘタレなカメラ撮影の心配でもしてろよ」

「……   ……  」

P6150015.jpg

「なんで、紐で縛ってるんだ?縛るのが好きなのか…冷奴って危ねぇかもな、モカっち気をつけろよ~」

「慣れるまで、あんたたちがさ、危ないと思っての親ごころ…と、いうやつでですよっと」

P6150013.jpg

モカ…背中向けないで。。。ポピー、もう紹介飽きたんだ。。。

それじゃあ、冷奴が、とっておきの紹介をすませなくちゃーーー

P6150010.jpg

これは、便利で可愛いBOXなんですよ、奥さん、これを知らないと損をしますよぉ~

コレね、どこがイイかというと…フタを片方ずつ開け閉めが、できるところ
左右にそうなっていると、実際に使用していみると、本当にベンリなんですのよ~奥さん(^o^)丿
ちょっと、お高いかもだけど、いろいろと使い勝手が良くて、助かってます

テンション上がっちゃうくらい、お気に入り。頑丈で、しっかりしていて、可愛い!
本日のお勧めで、ございましたあ~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
モカにポチリお願いしますもか大  blogram投票ボタン 頑張ったゼぽぴぽぴ大

スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 02:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!この箱いいかも!!

おはよ^^
こんな時間に失礼ぃ~~♪
そうそう、予想通りに起きておりますよ。。
というか。。起こされてる!?
大画面の明かりが・・・まぶすぃ~~(-∀-)

そういう、冷奴ちゃんだって。。起きてるんじゃないのよ(*´艸`*)プシシ

モカっちと、ぽぴたんが紹介してくれた遊び場!!
面白そうだね~(*ゝω・)ノ
みんな、怖がらないのがいいね^^
チャミはすぐ怖がるから困るのよね。。
それなら、ピカピカでかTVも怖がってくれよ。。って感じなんだけどさ。。
チャミの怖いの定義がさっぱりわからん(-∀-)

モカっち、早速、ひとっ風呂かな♪
ぽぴたんは、飽きたのね^^;

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? 冷奴ちゃん。。
縛るの好きなの!?(-ι_- )クックック…
私は、もふもふのおちりを追いかけて、
下からのアングルで撮影するのか好きっ♪
((。I)ん?私達ただのヘンタイなん??活字にするとヤバい( ̄^ ̄))

そうそう!!この箱いいね~♪
そかそか!!両端が開くのね~。
それば便利かもーー^^

今ね、日本ゴールって。。隣で煩いの( ̄^ ̄)
冷奴ちゃんもしてるの!?
ほれ、冷奴ちゃん寝るよっ!!



| メル | 2010/06/25 03:50 | URL | ≫ EDIT

メルちゃんへ

もっちろん♪起きてますよぉおん♪
だって、サムライブルーたちが2点も入れるなんて凄すぎるわ(^_^)v

早速のコメント、メルちゃん、ありがとー☆

昼間は整形外科行って、帰宅して、ケージ掃除して掃除機かけて、洗濯して…痛さに泣きそうだったのに。。。今頃、注射が効いてくるとはナイス!

チャミちゃんは、でかTVのような高級品がお好みなんですわ♪と、ねたんでみました(笑)
ぽぴとモカっちは、二羽いるから勇気が出るのかもしれないなぁ?

モカっちは風呂好きで、すぐにいい水だなって。
それで周りが、びちょびちょになるのさ( ̄○ ̄;)
ぽぴは飽きっぽくて、すぐに違うことしたがるの。
モカは…しつこぉ~いタイプだねぇ。。。

そんなわたし。。。とんだところで露見してしまった的な^^;ヤダなぁ~って嘘ですからね!
そんな趣味はありません。ヘンタイって活字にするとやばいね(笑)
撮影にかけては、インコ好きならみなさん、ヘンタイだろうレアなショットが欲しいところですよ~(*^.^*)

ハコ!ハコといってもこれは楽ちんハコで、お勧めなんですよ~奥さん♪たくさん入る整理しやすい。
いいでしょー^^

ごおおおおおお~~~るぅうう\(@ ̄∇ ̄@)/

はぁい。寝ます、寝ますぅ。
興奮しすぎて倒れたら困るし、ネ^^;

| 冷奴 | 2010/06/25 04:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

冷奴さん、真夜中の更新、お疲れ様です!!
便利ボックス、いいですね。
ふたがついていると、埃もはいらないし。
うちは段ボールで代用されたたりします(^^;)
もう少し、お洒落にしなきゃ(><)

| すずこ | 2010/06/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

素敵~~♪

こんばんは(*^_^*)
デジカメ…やっぱりいいですね!!綺麗に撮れてるぅ~

インコ・タワーv-352の説明ありがとうございます♪
3・4階はワンダーランド的な遊び場ですねv-411
とっても綺麗なタワーなので、びっくりですよぉ~
ポピーちゃん、堂々と遊んでるって感じが笑えるぅ~
最上階はプールがあって、いいなぁ~いいなぁ~(笑)

| ワーコ | 2010/06/25 22:18 | URL |

すずこさんへ

すずこさん、ありがとうございまぁす♪
いえ、単にW杯が気になって…眠れなかっただけなのですわ^^;
なので、更新しとこうかなぁ~なんて(* ̄m ̄)

ベンリBOXはフタが簡単にはずれるので、殻やゴミが上に落ちたら、そのまま、ゴミ箱へ、パカパカすればいいので、そこもラクチンなのぉ(^o^)丿
無精者なので、いい感じに使ってまあす♪

| 冷奴 | 2010/06/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

ワーコさんへ

「綺麗に撮れている」をもう一回(^o^)丿
なぁんて。。。ほんとに嬉しいです♪
そのコトバに励まされております(*^.^*)エヘッ

インコタワーはワンダーランド♪
こちらこそ、すてきなお言葉をまたまた頂いてしまったぁ♪ありがとーございます(^_^)v

あはは。。。ぽぴーはいつもこんな感じです。
小さい身体で、堂々というか、態度デカイ(笑)
プール、暑くなってきたし、私たち人間も欲しいですよね♪

| 冷奴 | 2010/06/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

キレイな遊び場ですね~素晴らしい!!
冷奴さんの配慮が行きとどいてたくさんのアイテムがある3階4階(*´m`)楽しそうです♪

縛りですか・・・いいですねw
私も生涯に一度は縛ってみたいものです(何を?)

| Maaay | 2010/06/26 10:16 | URL |

スゴイですねぇ

私は未だ、2匹をどう遊ばせるか頭を抱えたままですv-12
電子機器が多いのでそれらの上に行かないようにするのに必死ですが、大事なものほどヤツらの興味を引いてしまって大変ですv-76

ポピーちゃんもモカちゃんも、存分に楽しんでるようで嬉しいですねv-238
一番下のBOXもいいですねv-218
段ボールに餌やオモチャを放り込んでその辺に置いている私とはえらい違いですv-12

| Canon | 2010/06/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとに便利そう!!!!

箱とっても便利そう♪3つ並べてつかうとかわいいし!
ポピーちゃんとモカちゃんの遊び場、すごく楽しそう♪
うちのららが遊びに行ったら、大興奮かも!!
ポピーちゃん、、うちのららに似てる、、、
やっぱり似てる、、、(笑)
我が家のインコグッズと同じの、またまた発見!
遊び場にある餌入れ、ちぃーちゃんの餌いれと同じかもぉー

| えみ | 2010/06/27 11:50 | URL |

ワンダーランドですぴ

ぴい太が、うらやましそうに見ています。ここで。
ぴい太の目にふれないようにしなくてはっ
がははv-8
冷奴さんにラックの情報をいただき
やる気がでてきたのですが、あのときは・・・
まだ部屋の片付けまでいかず
夢のインコタワーワンダーランド設置までの道のりは
長そうですぅ~v-16

そうそう新デジカメご購入おめでとうございますv-22

| ムーぴい | 2010/06/27 13:41 | URL | ≫ EDIT

インコタワー、だんだんと充実してきましたね^^
冷奴さんが口ではどうこう言ってるけど
見ただけでモカちゃん、ポピーちゃんへの愛情がた~っぷりと感じられますよ♪

殻飛ばし屋の名人がいると
BOXの蓋が閉まるっていいですね(*ゝε・人)
ホント、彼らと暮らすようになってから
お掃除をこまめにするようになりましたよね(笑)

| オーコ | 2010/06/27 15:04 | URL |

maaayさんへ

えっへへ~そんなに褒められると(*/∇\*)  
自分も楽しんでチョイスしてます♪
子供の頃に遊び場を作った感じに似て楽しいですぅ。

Maaayさん?生涯に一度とはいわずに。うんうん、その縛りは『雑ガミの日』にダンボールとか縛るのに発揮できますよー(^_^)v

| 冷奴 | 2010/06/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

Canonさんへ

私も「行って欲しくない場所へ行かせないで遊んでくれるところ」が、欲しくてなんとか作ったんですよね。本当に気に入ってくれるか心配しましたけど、オヤツなどでつりました(笑)
大事なものほど…本当にそのとおりですv-237どんだけボロボロにされ、壊されたか~v-356

このBOXは汚れに強くて、面倒がなくてお気に入りでぇすv-218

| 冷奴 | 2010/06/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

えみさんへ

そぉなんですよん♪可愛くてベンリ箱☆
使用感もよくてイチオシなんです(笑)
ポピーたち、楽しそうに見えますぅ?
ありがとうございまぁす(^_^)v

ららちゃん、ポピーと似てますよねっ!
私もいつも思いますv-411
え?餌容れも似てますか。同じものかもしれません。たぶん食器もおんなじですネ。嬉しいです☆

| 冷奴 | 2010/06/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

ムーぴいさんへ

ぴい太くんには、できることならぜひ遊びに来ていただきたいですよ~v-345

設置計画は焦らずに、じっくりと。。。
なにせ一大プロジェクトですもんね(^_^)v
ぴい太くんも心待ちにしているんでしょうねぇ。
どんな遊び方をしてくれるか楽しみですv-411
新デジカメを使いこなす道程は遠いですが、頑張ります、ありがとうございまするv-291

| 冷奴 | 2010/06/28 08:13 | URL | ≫ EDIT

えがおさんへ

はい、ソルくんタイプですよ~ん(^^)v
ありがとうございます、みんなにほめられてつけあがっちゃうな♪

普通は朝にテンション上がってしゃべるものですよね~
ポポちゃんに弟子入りしたい(*´▽`*)
どうしたらあんなにきちんと話せるんだろう。
インコって、本当に賢い!ポポちゃんありがとう♪
なんだかね、ポポちゃんがおしゃべりしているのを
見ていると誇らしい気持ちになるの~☆
自分のおうちの子じゃないのに、勝手に良い気分になってしまう(笑)

ポピーは母や父が相手だと、しつこくてなかなかはなれません。
友達相手だとヤキモチやいてこれまたはなれないの~

なんとか最近のおしゃべり動画を撮りたい...
なかなか以前のように撮れなくて。カメラを意識させてしまうからか。
ディジーはまったくカメラの前では無言だし( ´Д`)=3
盗み撮りしかないかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| 冷奴 | 2010/06/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久し振りになってしまいました(^^;

こんにちは~。ものすごく暑いですね。
体調崩したりなどしていませんでしょうか?

インコ・タワーは本当に良い感じですね(^^)
ポピーちゃんと冷奴さんの会話も面白かったりして
ちょっと笑ってしまいました。
ポピーちゃんもモカちゃんも、楽しそうに遊んでいる
風に見えますよ~。
便利BOXは便利そうですね。見た目も可愛い♪

あと、新デジカメの購入、おめでとうございます!
写真がとても綺麗だなと思いました。

| MariRose | 2010/06/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

MariRose さんへ

こんにちは~すっかり、だれている冷奴です(笑)
最近、暑くてそれも、じめっとした感じが。。。
これで、すっかり体調をくずしてしまって^^;

更新もご訪問も、あんまりできておらず、寂しいです(>_<)
遊び場をほめていただいて、うれしいです♪
ベンリBOXはとても重宝しております☆
デジカメを使いこなすには、時間がかかりますけど、購入して良かった(*^.^*)エヘッ
写真、きれいですかぁ?うれしいです☆
ありがとうございます(^o^)丿

| 冷奴 | 2010/06/30 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/85-b5389a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT