ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカメ・モカの長風呂入浴シーン

モカ入浴1
モカ入浴2
モカ入浴3
モカ入浴4

モカはオカメのせいなのか、長い。上の4枚の写真でもう、飽きてしまいそう…ですよね?

モカの背後にあるいくつかのクッションの中で、超悪目立ちしている存在…ありますよね?

お忘れだと思われるので、コホン紹介を再度。私、冷奴はジャンプマンガの『銀魂』が好き。

なので、こういったお宅グッズがチラホラあります。ご用心してくださいねっ
モカ入浴5
さあ、お腹いっぱいになるまで…無理にでも、続きをどうぞ

モカ入浴6

ああっと!!これは失敬 お見せできないブツが…ははは。。。
モカ入浴7


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
モカにポチリお願いしますもか大 blogram投票ボタン 出番まるで無しだぽぴぽぴ大
スポンサーサイト

| インコ関連記事 | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~モカちゃん

ほんとだ~オカメちゃんも
水浴びするんだ~
しかもまったりと温泉に浸かっているみたいで
癒やされるな~
かわい~v-10

銀魂、私も知人に勧められ
3ヶ月くらい前に初めて
総集編?かなんかの5センチ位の分厚い漫画を
渡され読みました。
最初は意味分かったんだけど、
だんだん登場人物の区別が付かなくなって
最後はちょっとよくわからなくなってしまいました。
オバサンは困るわねえ。
なんかペンギンみたいなキャラが出てたのが
印象に残ってます~v-266

トリミングされた部分が妙に気になるわ~ぐふふ。

| ムーぴい | 2010/06/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

ムーぴいさんへ

オカメは長風呂なんです…たぶん。母のところも一度入るとしつこく浸っていますもん(^_^)v
オカメさんはオカメパウダーという独特の脂粉がたくさんあるので、水をはじいてしまうのでそのぶん長風呂になるのかなぁv-236

ムーぴいさんも『銀魂』を読んだんですねv-290あれはさらっと読んでおけばいいと思いますよ~深く考えないほうが身のためですわ(笑)

ちなみにペンギンv-289みたいなキャラの名前はエリザベスと言います。
うちにもいます♪座椅子になってます(* ̄m ̄)
トリミングされた部分には、ヤバイもんがあるんですよ(^^ゞ

| 冷奴 | 2010/06/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの入浴シーンも可愛らしい♪
水浴びというより、本当に長風呂な感じですね。

銀魂の単行本、妹が集めてたのうちにあるかも!
最近ではスラムダンクにハマッている私ですが
(これは全巻家にある)銀魂も見てみようかな。

最後の写真のトリミングされた部分が気になります。
もしかして……アレですか?(;^-^)

| MariRose | 2010/06/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

MariRoseさんへ

本当に長風呂って感じに見えますでしょう(笑)
実際に長いし、しつこく何度も入るのです(* ̄m ̄)

妹さんが?!お持ちなのですか♪
良い趣味ですね☆クスクス(^。^)
もしもあったら読んでみてください。笑えますよ♪

トリミングしたところは洗濯物の一部が…^^;

| 冷奴 | 2010/06/14 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/80-2be7c68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT