ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金色のコルダfアンコール『土浦編』

土浦くんは典型的なお兄さんタイプだと思う。王崎先輩もそうだけれど、年齢不相応に肝が据わっていて文武両道なうえに繊細なピアニストなんだですよね。主人公とは一時幼馴染なんだけれどすっかり、疎遠になっていてお互い気づいていません。
でも、以下のスチルでは、その当時を思い出してアルバムを見ているのかな

土浦


今回は土浦恋愛継続と月森普通恋愛、そのほかに柚木も火原も落としました普通にやっていたら出来ただけ。でも今回の難易度は『普通』なので習熟度やレベル上げに苦労しました。まあ、スチルは柚木と土浦はすべて回収できたからいいかなぁ。ちまちまとやっているうちにこの程度は大丈夫だけれどまだまだこれからが大変ですわ~
スポンサーサイト

| 日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/8-593f5a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT