ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花を愛でるインコ

最近のボクの高尚な、趣味を知りたいよねっ!  ボケた顔で言われても...

201707見ないでよ


身だしなみに忙しいから...    だって、さ。出直したらディジー

201707熱心なあにき


いやいやいや、ソコは、ちゃんと聞くべきでしょ!   押しが強いねぇ。

201707夏だね


それでも、やめないポピーアニキは、マイペースです(笑)

201707毛づくろい


とにかく!最近の趣味のひとつ、『花を愛でる』 これだよ♪

201707花をめでていた


花の命は短いからこそ、愛でてあげたい...冷奴を見て実感した

201707花の命は短いから美しいのか


...どういう意味ですか...ディジー
そんな気遣いは要らないですよ。

とっくに散ってしまったものに情けをかけないでくれ(T_T)

と、いうか、つまりは...飼い主で落とさないと気がすまないっ!ってか?





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ディジーに弄ばれている冷奴です( ´Д`)=3
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り〜(*´ω`*)

冷奴さん、こんにちは(*´꒳`*)
おっと、やった〜一番乗りだっじぇぇぇぇぇ(*゚∀゚*)byアンジー
デイジーちゃんったら、そんなこと言って、
ママのことが大好きなくせにぃ(*´꒳`*)
マイペースなアニキは、やっぱりかっこいいな❤︎
お花に負けず、きみたちもきれいな色だよ〜(*´ω`*)

| Capri | 2017/07/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

カプリさんへ

こんにちは〜
そ、そんな1番乗りを喜んでくれてありがとう(^_^)
すっかり、過疎っているのに嬉しいわん♪

アンジーちゃんの元気な勢いが
こっちにも届いているからネ!

ディジーはね〜間違いなく、ツンデレってやつだと思うなわ(^o^)

ポピー、かっこいいって言われたよ、女子化している
場合じゃないよ。ストイックにお手入れして鍛えてネ〜

鳥って、動くお花、宝石のようですよね(*^_^*)

| 冷奴 | 2017/07/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うぉう、ディジーちゃんったら毒舌ぅ~(^◇^;)
あれかな?小学生とかにありがちな、好きなコほどいじめちゃう的なやつだな(笑)
花とインコはデザインとして最高の組み合わせだなぁと思います♡
Capriさんも言われてますが、私もディジーちゃんの綺麗な色は花に負けてないなって思いました( *`ω´)
下の2枚の写真なんて、そのままカレンダーに使えそうだね♪
ポピーちゃんの黄色も鮮やかで惚れ惚れしました♪( ´▽`)

| 赤11号 | 2017/07/21 11:51 | URL |

赤11号さんへ

いらっしゃい!
コメありがとうございます♪

あゝ、なるほどーーディジーってば、そういうタイプ?
ツンデレ要素もありそ〜ふふふ(^ω^)

お花とインコはベストマッチですよね〜
お互いに惹き立て合うもの。
ディジーカラーは複雑な色合いで、結構何でも合う。
パステルカラーレインボーの強みかなぁ〜

ポピーもお褒め頂きサンクスです!

| 冷奴 | 2017/07/23 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/767-33a52452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT