ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピー姉貴?は元気にしています!

皆さん、ボク、イヤ、アタシ?は元気にやっていますよよ♪

20170516ポピ頂上001-1


明日、病院へ行ってきます。で、性別判明しますのでドキドキしてます!

20170516ポピ頂上002-2


明日の天気が気になる...ずうっと寒い雨模様だからねぇ。。。

20170516りりしいぼく


北海道に梅雨っぽいのが、ここ数年あるよねー( ´Д`)=3

20170516ポピーのこの角度いいね


ボクはポピーが兄貴だろうが、姉貴だろうが、気にしないからねっ!

20170516暑苦しい視線気になるんだ


んっ!...ありがと、ディジー、自分もどっちでもいいと思うことにするよ☆

20170516よくわかるよ



...と、いうわけで、いよいよポピーの性別がわかる、はず!です。
今まで病院から判明の連絡がなかったのが、少々気になりますが...
明日、行けばいくらなんでもわかるさっ(^_-)-☆

ポピーはオッサンなのか?オバサンなのか?

皆さん、乞うご期待!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

絵文字のプラグインが読み込めず使用できない(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆


| セキセイ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/763-1e279386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT