ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンの命日~4年~

今日はセキセイ・マリンの命日です。もう、4年にもなるんだね。。。

marin3_201705141859237f9.jpg


そんなに経つなんて気がしない。と、いうことはディジーたんももうすぐ四歳なのか~
信じられないよ...月日の経つのは早いものですね。


マリンは2歳になる少し前に虹の橋へ旅立ちました。
だけど、そのおよそ二年の間に、たくさんの想い出を残してくれました。

マリンの武勇伝を今度、書きたいと思うけれどすごすぎて信じてもらえるかな(笑)

おてんば娘だったマリン...ポピーの愛情を一心に受けていたね。


まだまだかきかき

いつも一緒。 マリンが飛ぶときも隣を速度を合わせて、ゆっくりと飛ぶポピー。
マリン、可愛かったもんねー☆

テッシュ遊びの極意を伝授?1




四年後、ポピーもすっかり、落ち着き、ついでにメタボで...
ポピーは今週中に病院へ連れて行きます。
昨年の健康診断で血液検査して、腎臓は大丈夫って言われたけれど
どうも気になる点が多々あって...

どうか、大事無いよう祈っていてね、マリンちゃん。。。


最近のポピーは、相変わらずだよ~

さあ、食べようかなってときに...

食べるか1


俺様インコ、ディジーが、やって来た!

仲良く食べてよ1


...で、追い払われるポピーあにき。

追い払われ1


ポピーが安心して食べ終わるまで、そこで待機していなさいっ!もおー!

早く出してよ


スズメさんたちにも、笑われるよ~www

松にスズメっていいね










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

マリンを偲んで。。。大好きだよマリン、いつまでも。。。
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m




スポンサーサイト

| セキセイ | 07:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/760-d065266b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT