ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラけた日常をお送りします♪

ぼけっとして、難癖をつけるディジーたん(*_*;

最近のお気に入りスポット1


スチールラックのこの飾り、なんか見覚えありませんかぁ~?

メリクリ早い 001-1


そう!そう!そう!昨年のクリスマス飾りが、そのまんまなわけですよー

でもさぁ~い~んじゃなぁ~い?
緑色の乏しいこの季節柄、まだ付けておいた方が和むよぇ。。。

メリクリ早い 002-2


ボクとしてはせめて電飾だけでも、外して欲しいよ。じゃま。

メリクリ早い 006-6


ねぇ、お正月休みをひきずってるんじゃないかな。冷奴のやつ~
あのだらけっぷり!

しかも、いい歳をして乙女ゲーに、ハマってるらしいよ...

イタいね...うん、イタいねー


はあ、、、 

メリクリ早い 004-4


い、いいじゃん、別に...萌えが欲しいお年頃なのさ、いい歳だからこそ(T_T)

ま、まあ、ソレはともかく
全国的に猛烈な寒波が襲っています!
なので、外出時は皆さん気をつけましょうねぇ~





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

灯油がまた値上がりしたっ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 20:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/756-8ad58956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT