ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いしますぅ!!

おひさしぶり、ですが、うちのセキセイたちは元気ですよ~(≧∇≦)/

ディジーも、このとおり♪

もう一杯1


ポピーのおチリも、ほら、このとおり♪

ぽぴちり1


...まあ、年越しから新年まで、多忙のうえ、体調不良で飼い主である冷奴は
ブログの更新も、人間家族との親睦も、まったく不可でしたねぇ。。。

しかーし、体力温存を第一にポピデジと静かに過ごしておりましたので
大丈夫ですよ~(^_-)-☆
いつにもまして、質素な年越しでございました(笑)

ぼくがとってあげるか1


ボクは心配で、変なオデキが出来たよ...   ええっ(汗)

ふふんだ1


なんか、ぼうっとするような気もするし...変じゃないボク。。。

い、いや、それは...カメラの手ブレの結果で...(*_*;

なんかついてる?1


ハハッ、心配しないでねー!ぼくら、みんな元気だからーーー☆

ジャングルジム1


ディジー、ソレはオデキじゃなくて、ただの汚れだからねっ!

ほら、ね1


...恥ずかしかったのか、そうっと、画面から姿を消そうとするディジーw

まだ遊ぶ1



と、いうわけで、みんな元気にしていまぁ~す♪

すっごく遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します(^o^)v



※お年賀状をいただいてうれしいです!
ナツちゃん、オーコさん☆ワッチ~さんご一家☆
まおちゃん、ナオミさん☆ことりとの生活ことりさん☆
本当にありがとうございました!!
こちらからお出しできずごめんなさいm(_ _)m









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

今年は酉年だあ~~~(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

スポンサーサイト

| セキセイ | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/755-6f4921cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT