ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だー!スズメさんだー!

スズメさん、今日も来ているよぉ~♪


そんなとこに1


ついに雪が...積もったねぇ( ´Д`)=3

雪だ1


今年の冬は早いよねぇ、寒いもん 

スズメ9-9元気だよ


通ってくるのも大変なんだよ...

スズメ10-10


スズメさん、ここに住んだらいいよ~~~

いるかも1


このカーテンの間に...   無理無理無理だからーーー

ここにも1じいいいるかも



彼らは冷奴の引越し後、10日目にやって来た!

新居の側の樹上から声をかけられて、驚愕したことを思い出す。
そりゃもお、驚いたのなんの...
最初は目の前一メートル、3羽で、すぐにその子たちが呼ぶともう3羽がやって来た。

合計で6羽だ。そう、いつもの彼らだった。旧住所に毎日やって来ていたスズメたち。

ね...どうやって、うちの場所を知ったの。キミたち。。。

ぼくたちいるよ1えへ


トコトン、悩むがよい。人間よ。。。(そう自分たちから逃げられると思うな

じっとしてるよ1


すごいね、スズメさんたちってーーー!!!

旧住所から今の家までの距離は、かなりあるのに信じられないわーーー!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

寂しい気持ちが伝わったのかな(〃∇〃)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 22:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/753-83ac8f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT