ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーのお気に入りスポット!

最近のボクのお気に入りは、ここだよっ♪

ここボクのセキ1


ボクは~ここ☆   ハイハイ( ´Д`)=3 

この子かわい1


すっごい、ご満悦な顔だよねぇ。ポピーのこの表情って...

この上もいいね1開放感


お手入れはここなんだね(*^^*)

ちょい失礼1よいっと


時々、自分でわざとゆらすよ~   へえ、そぉなんだ。。。

バッグショット1


ほんとに、笑えるこの表情(≧∇≦)/

気に入った1


イイでしょー♪ボクだってまだまだ、若いんだっ!

見晴らしよし1


冷奴も、乗れたら...良かったのにね...   絶対にムリっ(*_*;

特等席だよね1しっかりつかまってるね



ちょっと、似たような写真ばっかりだったけれど、どれも少しずつ違うんだよぉ~
どの写真も、ポピデジが写っていたら、大事なんだもんね(〃∇〃)/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

早く寒さに身体が慣れますように...\(^o^)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/751-d8a7213d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT