ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多忙インコと自堕落な飼い主

複数羽いると、おやつタイムもせわしないもの。。。

アタリだ1きょろきょろ


他の鳥に食べられないうちに、出来るだけ、つめこむのだっ!

速攻で 糞 になるだけなんだが...

うまいよ1はやく食べなくちゃ


そして、若い子は恋人に言い寄るのにも、忙しい!

 って、、また、違う子ー?

おちりふりふり1


本命はキミだけ!だってばぁああ~と、他の恋人たちフォローしないとだし!

もちろんだって1


ポピーのような熟年期にもなると、一定のものへの執着心が、ハンパないねっ!

よいしょっと1


カーテンをどんだけ、愛しているんだか...( ´Д`)=3

レースじゃなくても1


カーテンでこんなに幸せになれるとは、うらやましいかも☆

何よりです1


冷奴もね、子供の頃はカーテンに隠れたりするのが好きだったよ。。。
何かドキドキするんだよねぇ。

関係ない1



今度、冷奴も隠れてみようかなっ!

...いや、隠れるサイズじゃなかったな。。。
引っ越しの食生活のアバウトさに慣れてしまってさぁ

怖いので体重計を出せない始末でさぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

相変わらずな日常で~す(^m^ )
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 21:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/750-91b470c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT