ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山ザイルのような神経をもつセキセイだよね!

ポピーが戯れているのは、鳥さんと花柄のカーテンです♪
つまり、彼の遊びは相変わらずなのですw

カーテンのドレープ部分といいますか、たわんでいるところで
遊ぶのが大好きなポピーあにき。。。

いいんだ1


へへっ!ボクはどんなトコでも、びょ~ん♪ってなれればいいのさ~

いける♪1


常日頃から、そんな部分を発見するために努力を惜しまないっ

あせらない1


で、おやつに一番に飛びつくのも、あにきの得意なことだよね( ´Д`)=3

うまいね1


それでさぁ~ボクの得意技は、恋人を増やすことだ( ̄ー ̄)ニヤ...

お、いいもの1


キミって、今までにいないタイプだね☆

えなになに1


おっ!出たー!ポピーのおチリ、ショットーーー(≧∇≦)/

冷奴は、これが大好物なのですよん(*´▽`*)

おもむろに1





はい、このように大変におおらかに彼らは過ごしておりまぁ~す❤(ӦvӦ。)

引っ越しについては、ほとんどストレスを感じていないと思われます。

ぶっとい神経で、ほんとに良かったわ~♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

冷奴は風邪にやられてるよ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| セキセイ | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディジーちゃん 沢山恋人いるよねー(^O^)いいなー ポピーちゃんのお尻も可愛いよねー♪

| PU | 2016/11/04 22:44 | URL |

ストレスになってなくて、今までと変わらずいいことです(*^^*)
風邪引きさん多いですね〜。
急に寒くなったし 疲れが出たのかしら?
お大事にしてくださいねー!

| Tomomi | 2016/11/05 08:32 | URL |

新しい環境には慣れましたか?
私も過去の引っ越しには色々な思い出があります。
最初は札幌、その後東京・名古屋・苫小牧を経て
室蘭に帰って来ました。
どうか、素敵な新生活をお送りください^^

| スティーヴィー・よんだー | 2016/11/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

冷奴さん、お引越しお疲れ様でした!
ポピデジちゃんはストレスなく引っ越せてよかったですね!
ずーーーっと昔にウチが引っ越した時の模様を描いたけど
スズはこちらが心配するほどストレスを感じずに元気で新居生活を
始めてくれてホッとしたことを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
家族が心配しないように頑張ってくれたのかな??
新居での更新もお待ちしてま〜す♪

| ふ〜みんまま | 2016/11/05 10:32 | URL |

冷奴さん、お引越しお疲れさまでした!
新しい環境はいかがですか?
ポピデジちゃん、ストレスに影響なく元気に過ごしてくれているようで、
良かったですね(*^^*)

久々にポピーちゃんのかわいいオチリを見て、私も元気をもらいましたp(^-^)q
今日からまたお仕事がんばるぞー!

| urara* | 2016/11/07 07:11 | URL |

前と同じように過ごせてるのですね。
頼もしいですね!
ストレスがなくて本当に良かったです。
冷奴さんも慣れましたか?(^^)
もうそちらは寒いですよね。雪はまだですか?
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

(追記)
…ってもう風邪ひいてるのですね(>_<)
ぽちっとした後で気づきました。
お大事にしてくださいね。早く治りますように。

| ナオミ | 2016/11/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

そ~なんです、恋人が周囲にあふれかえっています(T_T)
ちょっとパラダイスになりすぎて、困ってます。

ポピーのおチリにホッと、癒されてまぁす(*^^*)

| 冷奴 | 2016/11/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

tomomi さんへ

はい、ポピーはともかく、ディジーが心配でした。
でもポピーのおかげで乗り越えてくれたって気がするなぁ♪

ですねぇ...引っ越しの疲れと寒さにやられたの
だろうと思われます。
ありがとうございます、少しゆっくりしようっと(^_-)-☆

| 冷奴 | 2016/11/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・よんだー さんへ

はい、慣れてきました~(^^ゞ
近くの公園、図書館など、今度行ってみようとか
思っています。

私はここ十年で、数回の引っ越しをしてます。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
よんだーさんも、帰ってきたってイイですね☆
落ち着ける場所ってあるものですよね~♪

ありがとうございます、満喫したいです(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2016/11/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

ふ~みんままさんへ

ふ~みんままさん、おひさしぶりです(*^^*)/
ご無沙汰しちゃってます。
いつも読み逃げばかりで...(*_ _)人ゴメンナサイ

スズちゃんは、ずば抜けて賢いから自らリーダーシップを
発揮したのでしょうね☆

ポピデジは単に図太いだけだろうと思われまぁす(笑)

ありがとうございます、マイペースでがんばります♪

| 冷奴 | 2016/11/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

urara* さんへ

urara*さぁ~ん、ありがとうございます、(≧∇≦)/

ほんとにポピデジのおかげで頑張れたって気がします!
私のほうが引っ張られているような...w

ポピーのおチリはいつもどおり、輝いていますよ☆
みんなでご来光を浴びて、頑張りましょうね~(笑)

| 冷奴 | 2016/11/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

はい、前と変わらず過ごしていますよー
いや、前以上に元気にしています♪
冷奴だけ風邪にやられちゃいましたが
ポピデジが元気であれば、オッケイですよん(*´▽`*)

雪は降っては溶けての繰り返しですよ。
まだ積もるほどではないけれど...
すっかり、冬です(T_T)

ありがとう♪
そのあたたかいお言葉で回復出来ますよ~(^_-)-☆

| 冷奴 | 2016/11/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(@^^@)/
なかなかコメントを残せなくてごめんよー
冷奴さん、風邪は大丈夫?!
仕事や引っ越しが一段落をしてホッとしたのかな?
お大事にねぇ
おっとー、風邪をひいててもポピーちゃんのオチリショットは忘れないのはさすがですね(笑)
それにしてもポピーちゃんもディジーたんも、あちこち元気に動き回ってるのが良くわかるショットがたくさん!
引っ越しのストレスを感じて無い何よりの証拠だね(^^♪
ペット可のおうちが見つかって本当に良かったね

| オーコ | 2016/11/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

((-ω-。)(。-ω-))ウウン、オーコさんこそ、忙しいなかありがとう(≧∇≦)/

ポピデジが元気な様子を見てもらえて良かったぁ。

元気だよー飛び回って、騒いでるし、そんな上まで行くことが
なかったのに、高いところで遊んでたりもするよん♪

そうだねぇ、ホッと、したのかもしれないわぁ。
季節的にも微妙だしね。
だけど、気持ちは楽になったよ♪
少し、のんびりしますか~

っと、仕事しないと...(笑)

ありがとう♪オーコさん(^_-)-☆

| 冷奴 | 2016/11/12 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/748-78a92a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

