ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引っ越し完了報告です!

すっごく遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
とりあえず、広告を出さないように慌ててアップしてます(笑)

ポピデジ共々、無事にお引っ越しがすみました♪
みんな、元気です♪えへ♪


やっほーい!!新しいおうちだーーー☆   はしゃぐポピー兄貴だよ~

キャッホーイ1


可愛いボクも元気です、これからも兄貴共々よろしくぅ! 

おやつうまし1


相変わらずケージでの位置は同じ~

ポピデジのへや1


ポピデジは新しい家に、まったく違和感をもたないようで...
ビュンビュン飛び回って、たいしたアイアンハートでございます(*´pq`)クスッ

ほっとしたね1


昼間は光も入るとっても明るい場所がポピデジの居場所。
写真は夕方なのでイマイチかも?

ぼくたちと1


冷奴もマジ、ホッとして...ちょい疲れが出てきています(^^ゞ

へへ新居での1


取り急ぎ、お引っ越し無事完了の報告記事でした~♪

どうぞ今後もよろしくーーー(≧∇≦)/





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

今は溜まったお仕事片付けてまぁす(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| セキセイ | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/745-cc6058cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT