ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで~☆

デッカイ、スイカを見つけたぞーーー!

でっかいのが見つけた


今のうちに、食っちまおうっ!!  恐るべしポピーの食欲(*_*;!

ぽぴ平気そうだ


彼らの食欲が猛威を奮っているなか、久しぶりにスズメさんが大挙してやって来た。
最近は3羽くらいずつ、目立たないように賢く来ていた彼らだけれど...
何かを感じ取っているのかもしれない。

冷奴たちが、ここを去る日が近いということ...


久しぶりに多数来てた


みんな、柵の上に並んでじっとこちらを見つめている。
なんか悲しくなる(T_T)

柵の上にも1


今までありがと。 って、言っているみたいに思えたんだ。

今までごはんありがと


また、会う日まで。サヨナラだよ~

いつかまたね


うん、またねーーー!

お空はつながっているもの♪


※ 引っ越しなどで、ブログを少しの間、お休みしまぁすm(_ _)m








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがと♪またすぐに戻ってきます(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/744-f319e2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

