ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカとインコとスズメと~♪

ある暑い夏の日...ポピーの一言から

スイカとすずめ 002


目の前に突如、スイカが現れる!

言ってみるもんだ


見張ってなくても、仲良く食べるよぉ~   ホントかな(*_*;

うまいよまた買ってきてね


一緒に食べようねーーー♪

がっちりぽぴ


...ポピー、前に出過ぎじゃないかな、と思うのだけれど...

スイカ食べようよ


あっ!スズメさんにも発見されたかなm(_ _)m

スイカを食べてますぜ


ご、(*_ _)人ゴメンナサイね。そんなに見つめてもあげられないから、さ。。。

スイカいいねえ



引っ越しが迫っているというのに、腰を痛めました(T_T)
大型ゴミ出しで、頑張りすぎたもんねぇ( ´Д`)=3
母に手伝ってもらったんだけれど、力が弱くてねぇ。
変に二人で運ぶよりも、
冷奴が一人で持ち運んだ方が早くて楽でした。

冷奴のバカぢからって、マジ、すごいですよwww
父が持ちあげられない重い物も、持ち上げてしまいますから...
しかし、その後がこわいのだーーー!

気をつけなくちゃ、ね!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ポピーが言ってくれました。
『冷奴と一緒に行く!』と、キッパリ♪(^o^)v

ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| インコとスズメ | 00:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/743-d2684ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

