ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージカバーでごきげんインコ

お披露目が遅くなりましたが、待望のケージカバーでございますよ♪
超、素敵でしょ(*´▽`*)

カバーだよ 001-1


左右にそれぞれポピーとディジーの名前が入っているんだよん☆

カバーだよ 002-2


同じ布でコースターとポケットティッシュ入れを頂きました♪
『ことりとの生活』のことりさん
ありがとうございました~(*^^*)


コースターとポケットティッシュケース


ポピデジの密談内容はわからないけれど...

コショコショ話




じゃあさ


たぶん、ケージカバーに大満足しているのだろうと思われます(笑)

すごいね


カバーホックだけ、固くて留めにくいのと隙間が開きやすいので
マジックテープを付けて使用しています。
冷奴が手間取るとディジーが、プキプキ怒るので、素早く着脱するには
マジックテープが我が家向きだったのかな(^^ゞ

お部屋にマッチしているカバー、作っていただいて大感謝で~す♪♪♪

とくに最近すごく仲良しだよ


これで夕方からゆっくりと、おしゃべりの練習に集中できるなっ♪

換羽中で



...いや、ディジー、ちゃんと寝なさいよーーー!

※大型ゴミ出しで、腰を痛めました!(´ω`。)グスン





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

引っ越しまであと、もう少しだぁー(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 14:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/742-2d05f3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

