ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉乗りインコ

泣いているの、ポピーのほうじゃないかー!

ないてるのそっち1


...だって...スズメさんと逢えなくなるってやっぱり、さ...

なんかさびし1


ダメダメダメ~~~もう、気持ちを切り替えるんだからー

ぷるぷるディジー


ほらほら、もう、考えこまないの!ボクがとっておきの芸を見せてあげる♪

泣かないで1


下僕よ~(冷奴)、アレを...   ハイハイ(^o^)v

ボール乗った1


玉乗りインコだよっ! 

ように見える1


だ、誰が何と言っても、玉乗りインコなんだよっ!   ハイハイ(^o^)v

後でほんとに1


ポピー兄貴を慰められたかな?

それなら、まあ、いっか~♥






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

乗っているように見えるよね(*^^*)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| セキセイ | 21:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/740-00a160d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT