ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコの水浴び最高だー!!

夏は冷水での水浴びがイイねっ☆さあさあ、どうぞ(^_-)-☆

いい水1-1


くぅ~~~!たまらんねぇ~この清涼感ってのは♪

きもちいい1


はあ、、、生き返る気がするよ...  今年は暑いもんねぇ。。。

いい水かげん1


喜んでくれている姿を見るのが、冷奴の幸せだよ~(*´▽`*)

ちゃぷ1


さっぱりしたら、カーテンで天日干しでもするかぁ~

さ、乾かそう1


兄貴の後でも、コレばっかりは我慢するよw  ハハ、そうだねぇ♪

しょうがねえな1


イケメン・ルチノーインコの顔が写っているよん♪誰だろー

ぼくのかお1


超絶、可愛いこの顔は誰だろーネッ!   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぼくのかおが1



満足気なポピデジの姿が見られて冷奴も最高です(≧∇≦)/

うぬぼれ屋さんの二羽だけど、そんなトコもサイコーさっ♪







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

皆さん、夏バテにご注意を(^o^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m





| セキセイ | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/737-e67dc123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT