ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインボーインコに汚れは許されない!!

すまし顔のディジーだけど、お顔が汚れていちゃ~台なしだねっ(≧∇≦)/

何かついて1


そ、そんな馬鹿なっ!!   いや、付いてるね、うん、付いてるから

そんなばかな1いやついてるね


...隠れても、無駄だね。うん、付いてるから、汚れてるから~

かくれた1


ありえないもん!そんなこと、ないもんっ!

ごしごし1


レインボーインコの顔は、汚れたりしないんだからー!

するんだ1


...必死にゴシゴシゴシゴシ...なかなか取れないねぇ...汚れ。。。

きれいに1


はいはい、汚れじゃないね、わかったよ~もお(^^ゞ

仕方がないので、新しいチャームを付けているディジーたん
と、いうことにしておきましょうかね(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

レインボーインコのプライド高っ・ω・
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/736-22deaabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT