ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーチ族ってなにさ?!

また、ケージカバー問題のことを話し合っている?
あ、違うのね、良かったよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いつもの悪巧みなら、問題ないね...って、あるよっ!

新入りか1


ボクはね、やっぱ、アーチがイイね♪って話していたんだよw

ぽぴごきげん 001-1


「アーチ族」 としては、絶妙なカーブでそこが...うんちゃら 

ぽぴごきげん 002-2


へ?「アーチ族」って知らないの~遅れてるなー冷奴(^m^ )

ぽぴごきげん 003-3


(お金持ちの飼い鳥の、ような気分を味わえるこのワード...たとえ
ビンボーな飼い主に飼われていたとしても、気分だけ夢があるだろ...)


ぽぴごきげん 004


...聞きたくなかった、ポピーの心の声~

漏れてるよーーー!ポピーo(*゚□ ゚*)o  むかっ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

必死な飼い主の気持ちわかってたまるかっての(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m


| セキセイ | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/733-647d029e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT