ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居=おニューのケージご紹介♪

前回の記事では皆様にたいへんご心配おかけしてスミマセンでしたm(_ _)m

ポピーはと~っても、快調に過ごしています!
ディジーとポピーのケージが届いたので、早速、入居していまぁす♪

前のケージと同じメーカー「ファープラスト社」 にしました!

新しいケージだよ1どうセットしよう


右側にディジー、左側にポピーです(^_-)-☆

右側ディジー左側ぽぴ1


真ん中にに仕切りがはめ込んであり、これは外すことも出来ます☆

真ん中に仕切り1


斜めからの方が、わかりやすいかなぁ~(汗)こんな感じネ

前のと同じメーカー1


アーチに止まるのが、ボクの旬なやり方だよっ  ポピーも好きだよね!

ここに止まるの旬です1


小さめに見えるけど、結構デカイよ~その方が快適だけど

そう、そのせいで置く台の幅調節しなきゃならなかったよ( ´Д`)=3

はづくろい忙しいぽぴ1


そのくらいの苦労なんてことないだろ...  ハイ、ポピー様m(_ _)m

とっても落ち着くよ1


ポピー専用お休み止まり台で、くつろぐポピー様です。
良かったですね~ホントに。。。

( しばらくポピーの奴隷と化している冷奴です(T_T) )


ペットヒーターは一つだけ付けておきました。
秋冬はもうひとつ、付けます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

大きな問題一つ解決!残りはもうひとつ(*_*;
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 19:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/730-ed72da68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT