ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの姿にツボったー!!

ど~ってことない日常なんだけど、妙に自分的にツボなときがある。

たとえば、この間は...ポピーの格好♪


真上に黄色1


ディジーの真上にずっとこのポーズでおじゃましてるポピーだよw

見えてるよ1


おもしろい格好だよねー!!

ね、話1


面白いものついでに、こちらはインコ心霊現象です!ウソです、はい(≧∇≦)/

びっくりだ1


この間のほわ毛をアップにしてみたら、ディジーの目が「ゴマ目」になってたよ♪

厳重に1ほわげ付けておまけにゴマ目になってるよ


変な写真ばっかり、載せないでよー冷奴のばかー

進出1


変な写真だからこそ、ブログにアップするんじゃないか。

ねえ、皆さん、そんなものですよねぇ(*´pq`)クスッ








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

微熱続くのはナゼだろう(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/727-02d276f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT