ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコ・ほわ毛談義

ほわ毛ってさ、トンデモナイ時に突如として現れるよねっ!

それでね1


ふっと、肩の荷をおろして、ぼ~っと冷奴のようになっていた時に...

しちゃった1


こんな風に、とつぜん、なびいていたりするんだーほわ毛っ!!

しまったほうが1ホワげついてる


取れそうで、取れないところがまた、イラつくんだよな~

そんな1


キメたいポーズのときとかね...嫌になるよねぇ~

なんだよね1


可愛らしく撮ってもらおうと、ふんわり顔のときとかぁ...

ここもぼくの1


そんな時にまとわり付く、ほわ毛ってやな奴っ!

ウンウン、わかるわ~ソレ、わかるわ~     ガールズトークっぽい(笑)

いいと思う1


そんな時は撮り直しを要求するけどねっっ☆  はい、了解っす(`・ω・´)ゞ

エリアだよ1やっぱカワイイでしょ


結局、苦労して撮り直しとかしてるの冷奴だからね~

今日もポピデジのワガママは全開ですよ(^o^)v







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

朝方は寒い北海道(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| セキセイ | 13:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/726-dde58670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT