ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告げ口ポピー

ボク...注射されたり、大変だったんだっ(T_T) 

いい場所1


なぁるほど、で、失敗したんだ、その注射...冷奴も落ち込んでるし

のぞき見すずめ 003-3


ボクは病気を治すために毎週、注射してたことあるからっ!

そうそう1


あにきだって...がんばって欲しいと思うわけ。。。

のぞき見すずめ 002-2


...なんか...飼い鳥って大変そうねぇ~

あついね1


再来週、再チャレンジにポピーを連れて病院へ行って来ます。

ちなみにどこが悪くてなんの病かは、まだわかりません。

調べるために採血しようとしただけです。
普通に注射するより、難しいと思われます。

だからディジーたん、経験者っぽく偉そうにしないようにね。

ポピーあにきの血を一滴取るには、医者の指の一本や二本覚悟しとけって話です、ウソです(汗)

今度は冷奴も立会いで、がんばります。
どうして冷奴が出されたのかなぁ、見せられない感じなのかな

きっと、先生、ポピーの腕力を甘く見たんだろうなって。。。
なみのセキセイと同じに思ってたらダメなんだよね。

やめた方がイイのかもしれないとも、考えた。
でも、知るのが怖いからとか、リスクを冒したくないから
本鳥が可哀想だから...という情けを冷奴はあまり持ちあわせて
いないような冷たい飼い主なので、強行するよっ(≧∇≦)/



~余談~  誕生日プレゼントで鳥さんポーチ頂きました♪

のぞき見すずめ 004-4プレゼント


【おはなしの会:メイズ】のメンバーさんから頂いて~うれしかったです♪
最近はどうもモチベーション、パフォーマンス共に落ちてるから余計にうれしいや。。。








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

あにきは元気にしています、ご心配なく(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/725-e0a096a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

