ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間近にスズメさんたちの気配♪

カーテン筋トレに熱が入るディジー、ふと何かの気配を感じる?!

カーテントレーニング 008-8


カチャカチャという小石がぶつかるような音がする。。。

カーテントレーニング 010スズメ1


こ、この影は...アミ戸越しの撮影に不慣れな冷奴、がんばらねば(≧∇≦)/

カーテントレーニング 014ふと外に気配


やっぱり、スズメさんたちだったんだねっ!!

カーテントレーニング 011目の前にスズメ


こちら側で、掃除機をかけても音を出しても、まったく動じないスズメたちです♪

カーテントレーニング 012じっと見つめてしまう


人間が出す生活音なんて、気にしてられんないんだよ~byディジー

カーテントレーニング 017え?動きすぎ


おやつが小さいので、小石の間に落ちちゃって、食べにくいかも...(汗)

カーテントレーニング 013見つけにくい?


スズメさんたちも元気にしています。

ポピーやディジーも、もちろん元気だよ~(^_-)-☆

絵文字のプラグインがなぜか読み込めない、どうしてだろう(・・;






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ぼちぼち更新ですが、今後とも宜しくぅ♪
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 19:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/723-ebe946ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT