ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテント・レーニング会場からお伝えします♪

ポピーあにきに負けまいと、カーテンで筋トレするディジーたんだよ♪

カーテントレーニング 005-5


レインボーインコの底力を見せてやるんだっ    勇ましいね~w

カーテントレーニング 002-2


ここから回り込むと、見せかけて~の~ぉ...

カーテントレーニング 001-1


やっぱ、こっちから攻めるのさー!   どっちでもいいじゃんねー(*´pq`)クスッ

カーテントレーニング 003-3


と、次の瞬間、見えなくなるボク...   ああっ!ディジーがいないよぉ(T_T)

カーテントレーニング 004-4シュルン


ふぅ☆びっくりしたー!焦ったよん...

カーテントレーニング 006-6ばあ


┐(´д`)┌ヤレヤレ ディジーのお遊びにお付き合いしてくださり
ありがとうございます、みなさま(^o^)v

先日、北海道の函館方面で地震があり、こちらも気持ち悪い横揺れがありました。
が、ポピーもディジーも変わらず元気にしています。

ご心配おかけしましたm(_ _)m。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

オカメのモカちゃんが道東へお引越ししたよ(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 18:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/722-c4b8d060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

