ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッスル・インコまだまだ行くぜ♪

はい、冷奴の母が来てハッスル(死語w)中のインコ、ポピーだよ(≧∇≦)/

母来襲 007いいとこみせる


背中の黄色がまぶしいっ!! きゃ~~~(*´▽`*)/

母来襲 008はりきりポピー


いけいけー♪ポピー、ドォンと行けーーーぃ!!

母来襲 009グイグイ


隠れてみせる姿も、いじらしいポピー(T_T)

母来襲 010かくれる


ここで、くるりんするとこ、見せ場だねっ☆

母来襲 011くるりん


ウンウン、そーだね(^o^)v  いいとこを見せたいよね♪

尾羽の先まで、気合が入りまくりのポピーだよ~

母来襲 013いいとこを


ビシっと∠( ゚д゚)/ キメっ! これぞ、インコポージング~☆

母来襲 012得意げなかおにみえるぽぴ



前回に引き続き、テンションMAXなポピーでした!

まだまだ、若いものには負けないよー




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

冷奴もがんばらねばっ(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/721-da33f4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT