ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンションMAXポピーあにき

もっと、いいものをお出ししてっ!   えっ?な、なにさ~(*_*;

母来襲 005もっといいものをお出しして


ポピーに怒られちゃったよ...カップがショボいって(T_T)

母が遊びに来たんだけどね、ポピーは冷奴の母が大好きなものだから~
気合が入りまくりなんですよねw

あ、写っているのは母の手と、ショボいマグカップでございます!

母来襲 006こんなカップじゃ


ポピーの動きが普段と違っていて...早くて...写真が~

ブレまくりっだーーー(≧∇≦)/

母来襲 002ノリノリでぶれるぽぴ


ほらほら、こんな風に頭を激しく振るあにきを見たことありますかぁ?

母来襲 004頭ふりふりぽぴ


えへ♪テンション挙がっちゃうんだよね   昔は冷奴にもそうだった...

母来襲 003かわいいね


このかわいい舌を見ると、なんとも言えない冷奴でした(笑)

母来襲 001ぽぴの舌かわいい



次回も、続きます(^_-)-☆

デレるポピーあにきをいっぱい見てね(〃∇〃)










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

母としかしない遊びがあるのだ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/720-ee280907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT