ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年上インコの宿命

さて、前回の続編になりますが...ポピー兄貴登場ですっ(≧∇≦)/

とめるぽぴ1


ふぅっ、、、言っても、聞いてくれないんだよ~     まあ、たしかにねぇ。

とめられないぽぴ1


その辺にしとけってばぁーーー!     ヤダっ! 

やめなさい1


止めれるものなら、止めてみろーだっ

困ったぽぴ1


年上だからって...上から、物を言われるのはヤダ...

出会い1


後片付けも、大変なんだよなぁ。。。

ぽぴ確認1


まあ、年長者の努めだから仕方ないかなって思うけど~

よくわからない1


世話を焼くのが、けっこう好きなセキセイインコなんです、ポピー兄貴はね(^_-)-☆

よく、何かを言って聞かせているのを見かけますw










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

激務のなか、インコに癒やされるぅ(*´▽`*)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/719-4994a50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT