ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディジー&冷奴お誕生日おめでとう♪

ふふふ。。。
今日は冷奴とディジーたんの誕生日なのだ(≧∇≦)/

ディジーは三歳になったんだよ~
(冷奴は◯◯歳になってしまった(T_T))

ほらほら、スズメさんからお祝いのコトバをもらったよ♪

ディジーたん、お誕生日おめでとう、チュン! 

スズメ二羽ならび1


デヘヘ~ありがとうネッ!!うれしくてぷるっぷるしちゃうっ 

どんないたずらしようかな


三歳かぁ...ボクもすっかり大人だなぁ。。。

きちんととまってるよディジー


よしっ!今日は特別にお兄ちゃんが遊んであげよう!ついて来い♪

どこがいいの1


ウンウン、仲良く遊んでてね~

冷奴は自分のためのケーキをいただきます(〃∇〃)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

気温変動が激しいので気をつけようっと(*_*;
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 15:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/717-a3d0f9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT