ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来訪者はヒヨドリさん

ポピーとディジー、うつらうつらと居眠り!

いねむり二羽1-1


そこへ、やってきた、ツクツク頭の後ろ姿!

あたまがツクツク


ん~~~、まちがいなく、ヒヨドリさんだね...チクチクに忙しいやぁ 

ディジーご満悦 012チクチクすずめ


えっ、昨年来てくれてたヒヨドリさんっ? 

ぼ~~~、ふぁああ~まだ、ねむいんだけど...

ディジーご満悦 008-8はづくろいぽぴと


ええ、その通りです!また度々来ますんで、よろしく!

いつも来ていたでしょ


もうそんな季節なのか、そろそろ「クルリンパ」の訓練しとくかなw

きもちいい1



季節が廻るの、早いねぇ。。。

来月はディジーの誕生日だしね(*´▽`*)/













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

冷奴もねむいよ~~~(=_=;)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 20:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/715-1890ab99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT