ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いと別れの季節

ボクには人に言えない悩みがあるのです、それは...

ディジーご満悦 001-1


マラカスさんと、別れることになりそうなのですっ

ディジーご満悦 004-4


頼りになるポピー兄貴に相談してみました。。。

ディジーご満悦 007-7ケージ


気持ちが決っているなら相手に伝えるのは、早いほうがいいとのことでした
兄貴はやっぱり、大人なのでした。


ディジーご満悦 006-6ぽぴと


暑い夏に向かって、キミを選ぶことは変かもしれない。
でも、ボクはあったかいキミに惚れたんだっ


ディジーご満悦 002-2


ポピー、ありがとう...ボクはしあわせだよ~

ディジーご満悦 008-8はづくろいぽぴと


フラれたマラカスちゃん、可哀想なんですけどっ
よかったら~ボクとスズメっちと付き合わないか~い?


ディジーご満悦 009すずめ1



あついあつい、お話でした~(*´pq`)クスッ






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

恋も青葉も、繁る季節だねっ(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/714-60b5742a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT