ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たなびくスズメさん

ビュービュー!風に羽毛がたなびくスズメさんだよ♪

かわいいね1風がつよいよ1

ちっさい身体なのに、どんな風にもびくともしないのはすごいね☆

こっち向いて1


フフン、余裕で尾羽だけぷるっぷる♪させちゃうぜぃ 

カップル4-4風ビュー


かわいい風体に似合わず、頑健なスズメさんに惚れちゃいそう(≧∇≦)/

カップルだよ1-1


また、かぶりつきで見ているな~しょうもない人間さんだ...

カップル3-3風に飛ばされそうなんだよ


んっ?ソレ、なに? 人間さんの膝上の黄色い...もしかして~

カップル2-2


もしかしなくても、セキセイのポピーだよ...べったりさんしてるでしょう。

うっとおしい1


アットホームな光景なら僕らも、負けないよ~ほりゃ、家族見て 

お~い1


う、うちだって負けないよー末っ子のディジー...の背中と~

ディジー後ろ姿1



はらぺこきいろいいんこ... の、ポピーは長男だよ♪

そろそろ食べるか1


今頃、お互いに家族紹介?なぁんて、ねぇ。。。

今日も平和だ(^o^)v

あ、そうそう、来月の中旬に長男ポピーの健康診断に行って来ます。
予約を一ヶ月前にしとかないと、ならないから忘れないようにしなくちゃ。

相変わらず、「小鳥のクリニック」は混んでいますね!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

来月はポピーの健康診断φ(..)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| インコとスズメ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/713-d03ab3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT