ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろぼうインコ・ディジー

( ゚д゚)ハッ!、キャノンカメラに気を取られているうちにニコンカメラが~~~

ディジーにカメラ 005いいもの見っけ


キミ、名前なんていうの...そう、「ニコ1(ニコワン)」って言うの 

ディジーにカメラ 004見つめる


どうするつもり?ディジーぃ。。。

ディジーにカメラ 002エイっと


ああ~~~やっぱ、気に入られちゃった(T_T)

ディジーにカメラ 003ぴとっ


ディジーに気に入られると大変なことになるからなぁ( ´Д`)=3

吐き戻しとか、吐き戻しとか、吐き戻し~、なんといっても、吐き戻しがっ!

ゲロまみれのカメラは、イヤじゃーーー!!!

ああっ!!
どこ、持ってくつもりぃい!?


ディジーにカメラ 007どろうぼうディジー


ディジーのドロボー!
誰か、捕まえてくださーいっε=ε=(怒゚Д゚)ノ









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

目が離せないインコめっ!(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/712-d179011d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT