ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日にセキセイ・マリンを偲んで

5月15日は マリンの三年目の命日です。

3月頃から常に思い出すことが増えて...会いたいなって。

marin3_20160515202540299.jpg

こんなところで、 「クルリンパ」 にチャレンジしてたし。

うおおおお

うぉおおー!そりゃあ☆ ってね、クルリンパが得意な女の子。

そうりゃ!


ケージの出入り口にあるT字型の止まり木があるでしょう。

あそこで、あんな狭い隙間をクルクルと器用に回っていたんだよ♪

いい笑顔のマリン

気づいたら、いつもカメラ目線をくれてたっけ。

ポピーはいつもマリンの側にいた。いつも居た。
必ず、眼の届く範囲に居たよ。

遅いスピードで飛ぶマリンの速度にあわせて、平行して一緒に飛んだよ。

良い感じぽぴとまりん


虹の橋を渡ってからもう、三年。

マリン、これからもポピーとディジーを見守っていてね。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

| セキセイ | 20:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/711-1519da08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

