ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首鳥会談開かれる!

説明しよう!! 「首鳥会談」とは、

各方面、分野から代表として選抜されたメンバー(鳥)が

テーマに沿って、会談を持つことである!

大抵の場合、各家庭から一羽が出席すると思われる。
秘書(付き鳥)は一羽のみ、認められているそう。。。

さて、我が家の場合は...ポピーだと思うでしょう。
しかしね、年功序列制に反対派も多くてさ~
その影響もあってディジーでいこう!ということに。。。


それがさ


思っていることを話せるかどうか...自信がないんだよねぇ  

でね、思ったんだ


(...え? なんにもアドバイスとかないの?ポピーなんか言って~) 

と、いうことかも


ちょっと、ちょっと、間が長すぎでしょーーー! 

んも、すごいでしょ


ふうっ、一人でバカみたいだねボク...力み過ぎってやつかな 

同感ということで



いつもどおりで、やってこいよ    うん!だねっ 

冴えない顔つきだね


ディジーのいつもどおり、って...大変なことになりそ(汗)

まっ、実のところただの御茶会なんですよねー♪

でも、なんか想像すると楽しそうだねっ(≧∇≦)/







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

妄想がとまらない今日この頃( ̄ー ̄)ニヤ...
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/709-24d78f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

