ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコたちの仲直り♪

この間はね、ボクが悪かったと、思うの...それでね 

ああ、前回のポピーからの飛び蹴りをくらった一件か...(´・Д・)」

ひょっこりディジー1ぽつん


素直にゴメン!って謝ったんだっ    へえ、エライね!

とりあえずあやまる1

うん、そいで~その後トコトコとポピーに近づいたボクね    

ほう!かぁ~わいいじゃん、イイね☆

仲直りの1


...待っていたんだけどぉ...なかなかね...  はぁ、何を待ってたの?

ちゅを待つディジー1どきどき


「んも、仲直りのチュ♪だよねーこんなときは、向こうからするもんでしょ~」

と、おっしゃるディジーたん。でもさぁ。

ポピーはクチバシ、コツン派なんだよね!
一回だけ、コツン☆
これはタイミングがあるんだよ、彼の。


冷奴の親指の爪に、威勢よくコツン☆をしてくれると
爽やかな気分になるよー( ̄ー ̄)bグッ!


「へ、へぇ~そぉなんだ。ボクは早くしてくれないかな、顔が
かぶっているんだけどって、ちょっとキレそうになってたんだけど...」


確かに、顔がかぶり続けているね。。。

ぽぴ早くして1顔がかぶっていると言い難い


しかーし、ソコはぐっと抑えてたらポピーが誘ってくれたよ~

【除菌ペットボトルさん周遊コース】 に、ね~
   良かったじゃ~ん!

除菌さんでも1



ポピーも豪華な仲直りデートをしてくれたもんだなぁ♪

【除菌ペットボトルさん周遊コース】とは、おそれいったm(_ _)m







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

何をしてもカワイイのぅ(^o^)vこいつら
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/708-0166183c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT