ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないいないばあ インコバージョン

いないいないばあ!!

さて、この隠れているらしいインコは誰でしょう?
一応、言ってあげようね(^o^)v

誰かがかくれてる1


ボクだよーちびマッチョ・インコ界のスーパーアイドル、ディジーですっ 

ボクでした1


この連休も多忙でね、あまりみんなに逢えないのが残念っ 

いないいないばあだよ1うふ


人気者はつらいなぁ...みんなと握手会とかしたいけど 

うまくできたかな1


ディジーは忙しいもんね、人気者って大変だねぇ~ハハハ♪(/・ω・)/ ♪

 も、ちっとも気づかなかった!って...見てもいないけどさ(*_*;

背中もかわいい


インコって、かくれんぼ遊びとか好きだよね☆
冷奴が隠れるとうちのインコたちは探しに来るし、見つけたら得意そうな様子を
するとこが、またカワイイ~のさ~(〃∇〃)

顔を両手で、隠すだけで 「フンフン、ぷん!」(表現が難しい)って不満そうな声だすよ。


↓ は、黒いアミのケージにしてからアミ部分に吐き戻しをしなくなったディジーです!
  銀色じゃないからなのか、とにかく良かった♪

吐き戻しアミにしなくなったね


〆は、若葉が芽吹き始めた木々に、スズメさんのおチリ、最高!!(笑)

まぶしいすずめのおちり











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

簡単に見つかりそうで見つからないのがディジーです(^o^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/706-de57a777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

