ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズメさんはお掃除中♪

まったりゴールデンウィーク中の出来事です。

スズメさん二羽に庭の掃除をするように!」いつもくるカップルね
って、言われちゃいました~(汗)

かたづけてね


ああ、とっても邪魔だわぁ~     そ、そうだよね(*_*;

邪魔なもの多いっす


カラスさんや、ヒヨドリさんが小枝を集めているからね~

ああ、それで、こうも小枝やらが、多いんだー 

ほんとよね


葉っぱとか、小枝のゴミ収集日って少ないからねぇ。面目ない 

ぽぴはづくろい


よいしょっと。枯れ葉をどけましょ...

枯れ葉をどけて


...ンフフ。。。
枯れ葉とかをどかしているスズメさんの姿も、イイもんだよね( ̄ー ̄)ニヤ...

葉っぱのウラには、美味しいものがあったりするしね(^_-)-☆






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

冷奴んとこは天候不順なGWを過ごしているよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| インコとスズメ | 16:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/705-37f4eb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

