ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はづくろいスズメさんウォッチング♪

あれに見えるは、スズメさんじゃないですかー♪

羽繕いすずめ1-1


なになになに~今、スズメさんって言ったよね! 

ひょっこり1


チクチク、チクチク...一生懸命なスズメさん(^o^)v

羽繕い2-2


目元が...目を閉じて、かわいいね~(*´▽`*)/

羽繕い3


ウンウン、素晴らしい眺めだ~ 

高いねディジー1


暖かくなってきたしね~まったりしているスズメさんが増えたね♪

元気なすずめとインコたち 003-1


見晴らしがイイぞー♪ここはボクの特等席だなぁ 

青い鳥さんいるよ1


大好きなスズメさんたちを堪能できて、大満足のディジーたんでした❤(ӦvӦ。)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ブログは連休オヤスミしまぁーすm(_ _)m
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| インコとスズメ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/704-c3d04bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

