ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春めいてスズメ

ぐっと春めいてきました!お外のスズメさんたちもうれしそう♪

newkege 027-1


うん、雨上がりには虫が顔を出すって言うからね~ 

newkege 025-1


よっしゃー!スズメさんウォッチングするかー 

newkege 026-1


高いところにネットを付けてくれたから、見やすくて助かるよっ 

newkege 024-1


よしよし、ようく見える~何しているのかな? 

newkege 030-1


( ゚д゚)ハッ! ...不審者の視線を感じる... 

newkege 031-1


獲物を隠せっ!!  

newkege 032-1


きっとインコの奴ら、タンパク質に飢えているに違いないっ 

newkege 033-1


たっぷり、ごはんをもらって、ブクブクしているくせにいやしいよね!

newkege 028-1



...なんだか誤解されたみたいだけど(笑)

あまり見つめ過ぎも良くないのかなぁ。。。

ブクブクしている=太っている というのは、ポピーのことだよね(汗)

気の毒なポピーあにき(T_T)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

とばっちりだよポピー(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| インコとスズメ | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/703-e0082649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT