ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコも眠たい春

ディジーがケージのカラーに溶け込んで、一瞬いない?!って
なることがあります!

newkege 022-1


落ち着いて見てみると、発見できてホッとするんだぁ~(ノ´▽`*)b☆

newkege 023-1


ポピーは、すぐにわかる!逆光でも、眠たい目でも、わかるよー.゚+.(・∀・)゚+.

newkege 020-1


全身が黄色って、発見力あるよねっミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

newkege 021-1


だから眠そうなインコたち。。。冷奴も眠いっす!

newkege 019-1


ダラ~っと、寝ているのは冷奴だけだからねっ!    え~~~?

newkege 018-1


シャキッとしてよ~このままGWに突入しちゃうんじゃーね~?

newkege 017-1


...べつに、ボクはそれでもかまわない。。。眠~い...

newkege 015-1



ディジーの眠そうな顔、居眠り顔が、めちゃかわいいでっす(≧∇≦)/

ゴールデンウィーク中は、ブログ更新少なめか、オヤスミしますぅ...
眠いから。。。
ブログ友が休んじゃってるから。。。
どっと、疲れが出たから。。。

なぁんて、ね~~~(笑)

冷奴は、気まぐれなんでマイペースで、のんびり過ごします。
近場にお出かけもしたいし、ね(^_-)-☆













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

眠暁を覚えず(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/702-4bf60b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT