ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい目と失言インコ

美味しい目をしてるディジーだよ♪

newkege 011-1


フリーダムなインコ、その名は ディジー (^∇^)ノ

yoiko 010-1


自由を愛するインコはボクだけじゃないけどねっ! 

yoiko 009-1



呼び鳴き、甘えん坊っぷり...群を抜いてきたポピーあにき。

やれやれだよ...(´・_・`)


すぐにポケットに入りたがるんだから困るよ~~~

yoiko 008-1




yoiko 007-1



どうあっても離れたくないらしい。。。

yoiko 006-1


ポピーあにきの年齢から言うと...介護 だねっ(笑) 

yoiko 005-1


エエッ?! か、介護だなんて...

ポピーは今年の初冬で 7歳かぁ。早いものだね。
でも、元気いっぱいだし、介護だなんてひどいよ、ディジーo(o・`з・´o)ノ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

失礼男子ディジーたん(^m^ )クスッ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/701-9509563a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT