ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パステルカラーにハマる飼い主に困っちゃう!

いくらゴミ箱さんと同じカラーのケージだからってさ~ 

newkege 001-1


浮かれて2ショットまで撮るなんてやり過ぎよねっ! 

newkege 002-2


ボクなんて同じカラーって言われたのよぉーーー

newkege 003-1


パステルカラーブルー系に弱いのよね、冷奴オバサンは...

newkege 007-1


ガールズトーク風にやってみたけど、こりゃ無理だわ~  ぷるっぷる~~

newkege 004-1


そうれはそうと...
ボクたちのケージの内部が毎回違うので落ち着きません!
 

newkege 006-1


挙句に!
お気に入りの回転餌入れの留め具、ぶっ壊したんだよね!
 

newkege 008-1


ゼムクリップを留め具にしてるなんて、ダサダサだよ(汗) 

newkege 010-1



...イヤ~、やっちまったなー(T_T)
ディジーの隣にちらりと見える赤いクリップ、それを曲げて留め具にしてるんだけど~
気に入らなかったかしら、へへへ(〃ノωノ)



~追記~

記事の投稿に変化がありましたね。
使いやすい部分もあり、悪い部分もあってちょっとね。
ポピデジたちの絵文字エディタが使えないのが困るのですよ。

その他は記事、文字が主体であればとっても使いやすい(≧∇≦)/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テンションをあげるにはケージ内部改造が(・∀・)イイ!!
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもm(_ _)m
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/700-3b65ff07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT