ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『金色のコルダfアンコール』月森編 射程内にロックオン!!

さて、前回はアンサンブル審査を無事にクリアして、メインキャラたち全員を拿捕しました。
そしてその後ですが…

恋愛段階はMAX4までいっているのでこれはもう大丈夫でしょう。
ただし、これだけではスチルやイベント、おまけ的なものはまったくダメダメです。
そもそも『継続恋愛モード』からはじめて、楽して出来るだけポイントを集めるためにやったのです。
そして、その後難なく一応、エンドを迎えました。

集められたポイント(BPブラボーポイントと、いって聴衆からもらえる)は、

たったの5562ポイントでした。

これは主人公が最期のアンサンブルで得たBPです。
その後無事にオーケストラのコンミスを勤めあげました。これは流れ作業なのであんまり関係ないかな~
でも、すべてのオーケストラ課題曲でコンミスをしないとスチルが集まらないので全部やることになるけれど…

ううん、これはいけない。評価は「SS」でしたし。評価ランクにはSSS、SS、S、A、B、C、Dなどあります。私が目指していたのはトリプルSランクで、もっとBPをもらえるはずだったのに。

反省点をあげるとすれば「難易度があまり高くない曲だった」「対立が少なく完成度が130までしかあげられなかった」の二つだと思います。

良かったところは聴衆の数が規定の数よりかなり、多かったところ。集めるのにも苦労するんです。
曲はメインキャラ5人すべてでやった点かな。

今度は少し楽になるしもう少しうまくやりますとも

ただ、疑問点がひとつある。
メインキャラの冬海ちゃん、ちゃんと友情度あげたのにクリアできていたはずなのに、完成度の幅が上がらなかった。これはどうしてだろう

彼女が開眼してくれていれば、もっと完成度が上がり、曲の評価は上がったはず
なんでだろーなんでだろう、、、なんかどこか足りなかったのかなぁ。

まあ、いいです。少なくとも今度はBPがあるのでうまくやりますよ、たぶん。
そして次は『柚木を継続恋愛で月森を通常恋愛』で~うふふ



スポンサーサイト

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/7-beefacfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT