ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪とスズメとおろかな若者

ん?スズメさんの背景がまっしろ...だあっ!!

また雪が振った


黄色いセミが、この光景に驚いてフリーズしてる(゚△゚;ノ)ノ

黄色いセミがとまってる


違うっ!ボクだっ、ポピーあにきだよー   セミかと思った...

ボクだよ~いやだな


お外が真っ白でも、暖かなおうちの中ではディジーがのんきにしてる(汗)

すごい対比だね


季節はずれのにも負けず、スズメさんは...けなげだ。゚(゚´Д`゚)゚。

いきなり雪が降るなんて



この対比が、ハズカシイよ~(T_T) おろかな若者OW~~~(T_T)

おろかな若者だ



これはつい、先日のことです。

温かくなってきたな~っておもってたら ...裏切られる。。。

北国の春はいつもこの繰り返し、です!

裏切りの春ぅ!!









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

昨日の午後も、みぞれ混じりの雨で寒かったな(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| インコとスズメ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/697-b8a96484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT